[勤務地]東京 神奈川 埼玉 千葉の各配属先 ※関東以外の全国にも配属先あります

[社]未経験からはじめる オフィスワーク (事務・受付・経理・人事総務など)

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  • 月給206,000円
  • ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分) ・残業:あり ※配属先により異なります。

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お仕事について

お仕事内容

~【未経験からはじめる】オフィスワークのお仕事~ 【お仕事の内容】 〇ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。  具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く  ことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 【勤務時の服装】 オフィスカジュアル 【転勤】 無し 【勤務スタイル】 出社勤務 【雇用形態】 正社員

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
デスクワーク
力仕事が少ない
研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。2021年3月時点5000名以上が活躍中!

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募集要項

職種

[社]未経験からはじめる オフィスワーク (事務・受付・経理・人事総務など)

給与

月給206,000円
【月給】月給160,000円~206,000円+賞与年1回 〇月給(入社時):16.0万〜20.6万円 ※月給=基本給+地域手当 ※基本給:16万円 ※地域手当 東京:4.6万円、神奈川3.4万、大阪3.3万円、千葉・埼玉2.5万円、茨城県1.6万円、愛知2.3万、兵庫2.2万円、京都1.7万円、滋賀・広島1.2万円、静岡1.5万円、金沢・宮城0.9万円、新潟0.4万、福岡0.5万円、札幌0.3万円、岡山0.7万 〇月給例 ・東京:月給20.6万円以上 ・神奈川:月給19.4万円以上 ・千葉・埼玉:月給18.5万円以上 ・茨城県:月給17.6万円以上 ・札幌:月給16.3万円以上 ・愛知:月給18.3万円以上  ・大阪:月給19.3万円以上  ・兵庫:月給18.2万円以上  ・京都:月給17.7万円以上 ・滋賀・広島:月給17.2万円以上 ・静岡:月給17.5万円以上 ・金沢・宮城:月給16.9万円以上 ・新潟:月給16.4万円以上 ・福岡:月給16.5万円以上 ・熊本:月給16.0万円以上 ・岡山:月給16.7万円以上 〇昇給:昇給制度あり(クラス制度) 評価給:就業先での評価に基づき支給(就業先貢献手当) ※東京地区の例 【月収例:モデルケース】 ・月給20.6万~(基本給+地域手当)+クラス給+就業先貢献手当 賞与あり(年1回) 〇手当等 ・就業先貢献手当:配属先の評価により支給 ・営業手当 ・リーダー手当 ・交通費支給(当社規定による) ・時間外手当全額支給

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引

交通費

規定支給

勤務地

[勤務地]東京 神奈川 埼玉 千葉の各配属先 ※関東以外の全国にも配属先あります
東京都 豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング603号室 (面接会場)

応募資格

【MUST】 ・基本的に女性の方を対象としております。(一部エリア男性募集有) ※その他、必須の資格・経験はございません。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。 【WANT】 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。 〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。 高卒以上,

勤務時間

・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分) ・残業:あり ※配属先により異なります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内にTELまたはメールにご連絡致します。 【PR】 当社では、こちらの案件以外にも様々な業種を多数取扱っております。 皆様の身に寄り添い、就職活動のお手伝いをさせて頂きます。 他の求人情報も企業情報よりご覧下さい。 お気軽にお問い合わせ下さい。 miral★w1934

採用予定人数

200名

問い合わせ

0359048006

会社情報

会社名

池袋人材紹介センター

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング603号室
求人情報更新日:2025/2/19

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